ぷすま。
マコミコが見たくなってきたー。
でもあれ、号泣するんだよなぁ。きついのよー見るの。

広末は相変わらずかわいかったです。
歌手として歌ってた頃はあんま好きじゃなかったんだけどなぁ。
つよとも仲良さ気で、この2人の空気はほわほわだな。
今回は罰ゲームの嵐で、笑いっぱなしでした。
最近のここイチはまったりモードだったけど、今日は久々に大爆笑でした。
つよちゃんの綺麗な白いお足も拝めたしね☆
グッツを使っての一発ギャグは最高でしたよ。
毎回思うけど、つよちゃんは物まねは下手だけど、一発ギャグはすごいよね。
誰も思いつかないような発想をするから、不意をつかれてしまいます。

チョコレートのお店、すっごい綺麗だったな〜。行きたいな〜。
ブルーベリーのやつが食べたいです。オレンジも美味しそうだった。
そういやチョコと言えば、バレンタインがもうすぐですよね。
お店がチョコだらけで、自分の分が欲しくて仕方ない(笑)

立ち飲み屋に10年ほど前からよく行くという剛さん。
つまり。私の年のころは立ち飲みしてたってこと?
すげーな。私も行ってみるかな!酒飲めないけど!ご飯食べに!


今日は風邪もだいぶよくなったので、午後からは活動を始めました。
飛行機のチケットとりに行ってきました。今回は久々に新千歳発着なんだ。
新千歳までJRで揺られる2時間ってのも、実は結構好きなんです。まったりするの。
んで、やっとこLook at Star立ち読みしてきました。
買おうかとも思ったけど、流石にお金ないから断念。
「舞台人」として紹介されてるところに感動します。
して、読売新聞ゲットしてきました!
友達に「読売の販売所に行ったら買えるよ〜」と教えてもらったの。
探したら案外近所にあって。おっちゃんに130円払って買ってきた。
「なんかいいことあったのかい?」とか言われて「ほしい記事があって〜」とにこにこ。
まさか「くさなぎさんが載ってるのよーうふ」とも言えず(笑)
「うちのはコンビニに置いてないからねー」とも教えてもらった。知らんかった。
「コンビニに置いてたら買いやすいんだけど…」っておっちゃんちょっと愚痴ってました(笑)


でも、流石にまだ体が本調子じゃないみたいで。
今はもうぐったりしてます。疲れたぁ。
今日は中居さん見たら寝ようと思います。しっかり治さなきゃ。


そういや最近、変な夢ばっかり見るんです。
今日は暗い渦みたいなのに引っ張られて飲み込まれる夢を見ました。
心臓バクバクいって目が覚めた。心が病んでるのかしら。
今日はつよちゃんとデートでもする夢がみたいです(しあわせー)


拍手
>風邪のお見舞い、ありがとうございます!
おかげさまでだいぶよくなってきました。
周りの話だと鼻水・喉がぐずぐずと長引くとか。
お互い気をつけましょうね。

杉村春子賞受賞、本当に嬉しいですよね。
改めて「すごい人なんだなぁ…」としみじみしました。
寂しい気もしますけど、本人は相変わらずほよよ〜んとしてるから大丈夫ですよ。
魚に足つつかれて5歳児みたいな反応してる人と同一人物なんですから(笑)