微熱が続き体がだるだるで1日中寝ていました。
まあ、どうせすることもないし。

昨日のすますま。
ビストロはおもしろかったなー。
おぎやはぎはどうでもいいけど、ひとりはすごく好き。すてき。
妹が好きなんですよ、それで注目するようになったら私も好きになった。
おぎやはぎは大学の家庭科の先生に似てます。
この2人のどちらにも似てる先生です。ちなみに女の先生です。

呼び捨てにされて怒るけどちっとも恐くないところがかわいかったですね。
でもキッチントークがないのが寂しかったなぁ。
木剛チームの料理はどちらもとても美味しそうだった。
気付いたけど、私、冷性パスタって食べたことないや。
今度食べたいな。でも寒いからできれば今は温かいものを。

Pちゃんやっと終わった〜と思ってありがとうのイントロが流れた瞬間の私の驚愕の表情ったらなかったね。顎外れるんじゃないかってくらいに大口あけて愕然としたね。
本音を言えば、歌、なくてもいいんだよなぁ。
歌撮るより、トーク撮った方が早い気がするんだけど。
最近のこととか、お題トークとか、心理クイズとか、なんでもいいの。
5人のトークに飢えてるよ。


書き忘れてたけど、会報もちゃんと届いてます。
剛さんのウインクアイドルぶりぶりお写真も好きなんですけど。
なにより、吾郎さんの全て同じ表情の証明写真のようなショットに腰を抜かしました。
吾郎さん…おもしろすぎるっ!
非常に「らしい」ショットだよなぁ。そんな吾郎さんが愛しく感じました。
突然の告白ですが、会報の写真はいつもあまり好きではありません。
なんか顔がみんなテカってて。おっさんくさく見える。すごい疲れてるようにも見える。
会報の写真で「いい!」と思うやつってほとんどない気がするなぁ。
今月の話に戻して。
つよが一言メッセージに韓国語を書かなかったのが新鮮でした。
くさなぎさんと韓国、最近どんな距離なんだろう。
一時期より落ち着いているように見えます、勝手な推測ですが。


ストスマでビンテージジーンズについて語っていた。
ちょうど週刊誌の記事を読んだばかりだったので、興味深く聞いた。
世間の流行と、自分の中の流行。
どちらにもこだわりすぎず、ほどよく両方取り入れるのがこの人のセンスなのかも。
アメカジから少し離れているのは、年齢的なものもあるのかなぁ。
だぼだぼクラッシュジーンズにトレーナーってスタイルも好きです。
でも、きっちりアイロンのかかったシャツに綺麗目のジーンズ。そんな年なのでは。
でもアメカジスタイル、見たいなぁ。ぜひまた戻ってきて欲しい。


こないだのビストロで塩田監督の話をしてたでしょ。
その影響で黄泉がえりが見たくなってきました。
メッセンジャー黄泉がえり・ビーナス・沈没。
この中では断トツで黄泉がえりが好きです。
平太が好きっていうよりは、映像と音楽、この映画の世界観が好き。
とても綺麗な映画だと思うのだ。心が洗われるような。