ゆっくりじっくり、いいとも見ました。

アニマル〜。
タモさんのセクハラはとどまるところを知らないな!
チクビまで、がっと、やっちゃえ!って。なんだその会話。昼間っから。
珍しく先頭に来た剛さんは途中で冷静さを取り戻すためにルール確認までしちゃうくらいテンパってましたけど。
久しぶりに今回はクリアできましたね。おもち〜。
でも座布団投げが見れないのは少し寂しいです。

んで。芸能人だもの〜で突然のミッキー登場。
いや〜黒い!(笑)冬なのになんであんなに黒いんですか。
そのお陰でつよちゃん、白い白い!オセロだよ、ナギアズマ。
シュークリーム食べて唇まっしろにしちゃうのもかわいかったな〜。
仲良し東くんと一緒で終始楽しそうでリラックスしてて。
東くんも大変楽しそうであった。しかも俳優とは思えないボケ回答も上手だし。
またぷっすまにも来てくださいな、ミッキー!

っぽい顔キング。
剛さんの顔はどんどん酷いことになってますねぇ。
悪戦苦闘しながらも一生懸命っぽい顔を作る剛さんには毎度脱帽。
そして照れて顔が崩れる瞬間がすごく好きです。
来週もがんばってー。

おーに退治〜鬼退治〜♪
ラストのアップ、かわゆかった〜きえぇ〜(悲鳴)

いいとも、本当毎週楽しいな。
こんなに金曜日が楽しみだなんて!すてき!