拍手で「風邪にはきをつけてね」とありがたいお言葉をいただいたのに。
思いっきし、風邪ひきました。くるしい…
私は何か物事が片付くと風邪をひく体質です、たぶん気が抜けるんだと思います。
今回も大学が終了したと思ったら、やっぱりひきました。
卒業式の後、学校祭の後、お楽しみ会の後、修学旅行の後…
昔っから、行事の後は風邪、と決まっています。
でも今回は間違いなく、かか様の風邪が回ってきたと思われます。くっそー。
鼻水とくしゃみ止まらない。喉もすっごい痛い…


卒業旅行の計画を立ててます。東京一人旅。でも向こうでいっぱい友達に会います。
ホテルをどうしようか悩むところ。
記念に立派なところにしようかな〜と思いながらも、一人で立派なとこに泊まっても寂しいから安いところでいい気もする。
輝の動物園に行こうと思ってんだけど、行けるかな。
金曜いいともも申し込むつもりなんだけど、それがどうなるか。
はずれてもキャン待ちに行きたい。でもキャン待ち未体験だから心配。
とりあえず、飛行機のチケットだけは早く取ってこよう。
早く予約しないと、値段は上がる一方だからねぇ。