みなさん、こんにちは。おひさしぶりです。
すっかり顔を出さなくってすみません。


パソコンの調子が悪くてなかなかネットにスムーズに繋がらない状態で、あまりパソコン開いていませんでした。加えて、実生活のほうで彼氏ができまして、そっちが楽しくなって剛熱が少し落ち着いたというのもあります。


でも、なかなか顔を出さなかった1番の原因は。
冬のサクラにびっくりするくらい入り込めなかったからです。
なんか、何もかもだめでした。私にとっては。剛はかわいいんだけど、たすくに惹かれることは最終回までただ1度もありませんでした。それと同時に、もなみにも1度も心を動かされることがありませんでした。録画はしてますが、2回目を見直したことは1度もありません。最終回でミラクルがおきるかと思ったけど、最終回すら私は心動かされませんでした。たぶん、このまま消去してもいい感じです。そう思えるくらいどうでもよかったです。
剛は一生懸命やってるんだろうから、そんなドラマをきちんと受け止めて見られない自分がなんだかいやでした。しかも、ほかの人から「切ない〜」とか「泣いた・・・」なんてコメント見たりすると、なんとも思わない自分が人でなしに思えてきまして。だからここにも出てこなかったんだけど。まあ話も終わったし、もういいかな。
雑誌も、ドラマにはまれないと買う気がしませんね。番宣も然り。剛のお仕事にここまで興味を持てなかったのはあまりありません。でも、いいともやぷっすまで見る剛は本当にかわいくって愛らしくって好きだなーと思うんだけどね。


ただ、今、日本では、のんきに剛の仕事について話している場合じゃないところがたくさんあるわけで。仙台に友達がいて、すごく心配です。本人とは地震があったその日に連絡が取れたから無事のようだけど。そのとき「親とまだ連絡が取れない」って言ってたのね。その後、無事連絡が取れたのかどうか、家はどんな状態なのか、聞くに聞けません。ニュースで見る彼女が住んでいる地域は壊滅状態。心配でも、何もしてあげれません。

今日はすますまがあるそうですね。生放送。あまり説教くさい感じや作られた感じにするのではなく、すまっぷさんからの、ストレートな言葉と姿で、メッセージを届けて欲しいな。


まあそんな感じで。私は元気です。