追記

ファミマ問題は無事解決。お誘いしたお友達が発券してきてくれることになりました。あーよかった。取れたはいいけど発券できないかと焦りました。


電話は10時7分くらいに繋がりました。片手に家電、反対手に携帯持ってローソンとぴあにかけたんだけど。結局、携帯のほうのぴあが繋がった。取れたらいいな〜くらいの軽い気持ちで電話をしたのがよかったのかもしれない。もともと2月に東京へ行く予定だったので、そのときに併せてターロウ見れたららっき〜くらいだったのね。気負いがなかったのがよかったのか。13日(土)にターロウ見てきます。お誘いした仲良し姉さま方にお会い出来るのも大変楽しみです。


こわいのは。去年、飛行機飛ばなかった事件があったのは丁度同じ時期。冬の飛行機は何が起こるかわからないから恐ろしいです。無事、ターロウ見に上京できますよーに!




今日は休日出勤。通知表書いてきたよ。明日も行くよ。ここが勝負です。今日は昼前から夕方まで頑張ったから、夜はもうやらないんだ。明日は朝から頑張ります。