風邪っぴき

木曜の夜中、気持ち悪くて目が覚めて、そのままトイレ行ったら見事に吐いた。そのまま激しい寒気に襲われながら眠りについたが、朝起きてもやっぱり寒気、そして激しい体の痛み。なんか、骨が寒いのね。熱がないからとりあえず仕事に行ってみたものの、立ってられない程の体の痛み、だるさ、しまいに頭痛。ダウンして30分くらいで帰らせてもらいました。仕事を初めて3年、欠席しないが目標だったのになぁ。

帰ってきたら37℃、その後あっと言う間に38℃越え。風邪でした。昨日1日寝続けて、今日は平熱です。それでもまだだるいし頭痛もするので、今日は1日寝てました。しかし、いくらでも眠れるんだよね。疲れてんだなぁ。

食欲もゼロだったけど、晩ご飯にはおかゆが食べれました。汗をたくさんかいたので、シャワーも浴びた。今はあったかくしてスケート見てます。昨日、ショート見たかったのに残念〜。みきてぃ、勝つといいな〜。ってかかわいすぎるだろ、あの子。美しすぎる。がんばれがんばれ!


スケート終わったら寝よう。明日は調子よかったら少し仕事をしなくちゃ。