猟奇的一話。
さぶちゃんがかわいいのとりこちゃんがかわいいのと健作が愛しいのと。どたばたとあっという間に時間が過ぎてしまって、とても楽しかったです。いいね、爽快ラブコメディーだね。昨日は一話だからまだ楽しいだけだったけど、これから切ない部分や苦しい部分も出てくるんだろうかー。それでもこの爽快感は残って欲しいなぁ。あっという間の1時間でとてもおもしろかったです。


くさなぎファン的にもおいしいドラマだねぇ。コスプレ満載、かわいいお顔満載、かわいい声満載…ストーリーとは別に、違った意味でもかなり楽しめそうだ〜。


今日はすますまスペですが。仕事帰ってきたらもう始まってた〜。疲れたよ〜。録画で貯めておいて、ゆっくり時間のあるときに見ます。明日の授業の準備してから寝なきゃ〜もう眠いのに〜。