ネット開通!!

どうもーみなさま、お久しぶりです。お元気ですか?
私はあまり元気じゃありませんが、なんとか生きてます。


やっとこさ、ネットが繋がりました。あ〜これで生活に潤いが生まれるわ。やっぱりないと不便だし、スマ情報も手に入れられないからそわそわしますね。これでブログもマメに更新する・・・はず。仕事の愚痴も書きたいよ〜話せる人がいないからストレス貯まってるもの。吐き出させていただくわ。


そして、HDDレコーダーの録画もできるようになりました!ドラマ開始まで、間に合ってよかった〜。地デジ対応とかそんなものは一切関係なかった、録画ができなかった理由はもっと単純なもので。引越しをしたから、チャンネル設定をしなおさなきゃいけなかったんだ(笑)テレビのチャンネル設定はしたんだけどね、DVDデッキも設定しなおさなきゃいけないなんて、全く頭になかったの。いやはや。でも録画できるようになってよかった〜。


でも番宣関係はほぼ撮り逃し&見逃しです。ぴったんこも見れなかった…ブランチは先週のは見たんだけど(録画はできず)昨日のはダメでした。あ、でも昨日の昼にやってた猟奇的パーティー(谷章主催)は見れた!谷章、かわいいね〜。そして仲良しだなぁくさなぎさんと。平和な画だ。
なにはともあれ、今日のドラマ、楽しみです。感想いっぱい書いちゃうぞ〜。


CMもちょっとテレビ離れしてる間に随分と出てきましたね。えぬててーのたこさんウインナーの妖精、なんですかあのかわいらしさは…!怒りまで込み上げてきますよ、愛しすぎる〜〜〜。あぁぁぁ、充電。満たされていくわ。くさくさした気持ちが和らいでいく。
トヨレンの肉肉予約もかわいいですねぇ。まだ捕獲できてないから、がんばろ。
ヤマサも新しくなりましたね。1回くらい見たかなぁ。捕獲したい。



昨日、東京行きの予約もしてきました。楽しみだなー舞台。あっという間だぜ。
満たされてこよう。まずはGWを楽しみに生きていくぞ。速攻、旭川帰ってやる。



クサナギ箱って何?とか、徳さん関係のニュースとか、えっこの忙しいのに韓国大統領と対談?とか、情報に追いつけないところもたくさんありますが、ネットも録画も動き出したことだし、頑張って追いつきたいと思います♪