ほそなぎ

ぷっすま
細川さん、だっけ。今日の人。
なんの人なんだろ。感じのいい人だったな。エロだったけど。
つよとの相性もよかったように思います。


本日1番気になったのは、つよの財布が変わってたとこだね。
なんかヒモみたいのでてて、かわいいけど高いんだろうなー。
クロムのはついにダメになったのかね。かっこいかったのに。
最後に見たのはいつだったかしら。
新しいのもブランドものなのかなー。


ぽかり、つよのも中居さんのも捕獲成功。
NTTの新生活バージョンは2種類あるんですね。
先生方が教室とかで歌ってるやつ。
全身バージョンしか見たことなかったけど、顔のアップバージョンも捕獲。



拍手おへんじ
>日付忘れちゃったんですけど、ブログ休んでる間に励ましのメッセージくれた方
いろいろ悩んでるときだったので、嬉しいコメントでした。
お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
まだ考えて頑張んなきゃいけないことが山積みですけど、ゆっくり頑張ります。


>29日
ちゃんと新サイトにお越し来ることはできたでしょうか?
突然の移転で申し訳ありません〜。
こちらでもまた、よろしくお願いしますね。


>30日
卒業おめでとメッセ、ありがとうございます。
学生さんが終わってしまいました。寂しいもんですねぇ。
こらからも頑張りますっ。


>31日
おっぱい星人、やっぱイヤですよね!どうしても受け付けない…
月曜、見ましたけど、途中で挫折。うるさくってうるさくって…
まあ、今更な水曜もわけわかんないですよね。
いいともの人事は結構謎めいたものが多いです。なんで今?みたいなね。


>1日
無事、お引越ししましたー。労いのお言葉、ありがとうございます。
これからもまったり続けていきますので、よろしくお願いします♪


>2日
サイト、お褒めくださいましてありがとうございます♪
母のような姉のような〜とのお言葉、嬉しいです(^^*)えへへ。
場所は変わってもスタンスは変わりませんので、これからもゆるーくやってきたいと思います。今後もよろしくお願いします。