復活。

怒涛の1週間で、精神的におかしくなるんじゃなかろうかという上がったり下がったりの1週間でしたが、3連休でまったりして回復してます。ああしんどかった。拍手で励ましコメントくれた方、ありがとうございました。かなり染みました。なんとか乗り切ったぜ。いや、まだしばらく続きそうな悩みだけど、今週は4日しか仕事ないからきっと大丈夫。だいじょうぶだいじょうぶ。


今日は旭川雪祭りにこじまよしおがやってきます。子どもたちは声をそろえて見に行く!と張り切っておった。先生、よしお見に行くの?!と何人もの子に聞かれました。行こうかなーと思ってたけど、風邪気味だからやめておきます(超混んでるだろうし、寒いしね)あ、でも今日はいつもよりあったかいらしいけどー。
例年、雪祭りのあとはインフルエンザ大流行&学級閉鎖大流行なんですよ。やっぱ人ごみのウイルスの力ってすごいよなー。今年はどうなるかな。


よしおと言えば、いいとも楽しかったなぁ。よしおさんはいろいろな週に顔を出してるけど、金曜日と相性がいいと思う。みんなあったかいもんな!金曜日。品庄も関根さんもさまーずも、若手芸人にやさしいし。つよちもよしおはお気に入りのようだ。つよちとよしおの弾丸コンビはたいそうかわいくて、何度もリピートしております。あと、OPコーナーのモデルつよちゃんね!爽やかでかわいらしくて輝いていて、ホントにアイドル。素敵。いいともをこんなにリピしてるの久々だわ〜。


さ、今日は何しようかな。昨日は1週間の疲れ&風邪&せいり2日目のトリプルパンチで、1日の大半を寝て過ごしてしまった。今日は少しは活動したい。買い物に行きたいけど、今財布の中に6千円しかないんだ。貯金おろしに行こうと思いながら、給料日までこれでなんとかもたないかなーと記録に挑戦している。でもどっか行こうかな。
今、久々にエスマを聞いていて、そういやこのアルバムは好きな曲が多いんだったと思いながら、ユアマイラブとか夏の風とかラストシーンとか、そんなスマさんに癒されつつ、のんびり過ごす日曜の午前。でも明日も休みなんだよーうれしいねぇ。