昨日は日帰りで札幌行って遊んできました。妹と二人でぷらぷら買い物して楽しかったです。駅でフリーペーパーの編集の人に声かけられて、街角スナップの写真とられるという貴重な体験もしますた。おもしろかったー。1日遊んで、気分転換できました♪


佐々木夫妻3話。
新聞からくさなぎさんの名前が消えたー。先週までは3番目に書いてあったのに(笑)
りっちゃんは男らしい部分と女らしい部分が両方あって大変魅力的だ(^^)でものりちゃんは相変わらずあまり好きじゃないな(汗)吾郎さんには悪いが、あんな男イヤだぁ(笑)来週はまた話が動くようで楽しみです。あと主題歌がだんだん好きになってきて安心してます(^^;)


明日は仕事かー。また1週間だ(´`)