早いですねー10月ですって。皆様、いかがお過ごしですか?
わけあって今日は仕事がおやすみ。まあ、なんやかんややることはあるんですが、先月びっくりするくらい忙しかったので、久々にできたぽっかりとした1日に肩の力が抜けております。

あまりに忙しくしてたら、風邪引きました。その後、熱は下がったけれども足や手にむくみ(腫れ?)が出て、その後しびれてるんですけどこれどんな病気やねん。びりびりじんじんしてて、力入れたら痛いのよねー。なんだろねー。
まあ、そのうち治るでしょう。


昨日はぷっすまのない火曜日でしたね。テレビ欄に、いつもはぷっすまという文字があった場所に「新」とつく番組がのるのはなんとも切ないです。北海道では東京と同じように放送があるみたいなので、安心しました。最初は北海道も放送未定になってたから、ああ、私もついに剛とお別れ・・・と思ってしまったもの。
今週の金曜には、いつもと同じテンションで、何事もなかったかのようななぎすけが見れたらいいなぁ。そして少しでも早く、全国放送になりますように。


プロフェッショナルが週末ですか。情報についていけずにいろいろなものを逃しているんですが、これだけは忘れないようにしよう。


こんな感じで冬休みまでは、ばたばたと過ぎていきそうです。仕事、キツイなぁ。久々に。やってもやっても終わらないのはなぜかしら。