アルバム発売

こんにちはー。お久しぶりです。

夏休みです!
たーーーっぷり休んでおります。友達にも会ったし、中学校の修学旅行以来で函館に行ってきたし、お買い物もしてるし、たくさん寝てるし。平和だ〜〜〜。
長い1学期を乗り切った、自分へのご褒美。甘やかして、のんびりしてます。



さて。昨日のすますま。
青木さんを来週にまわして、AIDで1時間使ってよかったんじゃない?と思うくらい、楽しかった。まあ、ライブに行きたくて悔しくもなったけど。
やぱり、すまぷの曲はいいなぁと思いました。また、いいところランクインしてたよね〜。ツイッターでも書いたけど、チョモランマは惜しかったなぁ。はじまりのうた、STAY、Fine, Peace、freebird、このあたりがうれしかった。満足の15曲、発売がとっても楽しみです。


16〜30位までも入れて、2枚組にしてくれてもいいのにねー。
ところで、チャイナ花はなんでだ?チョモランマ入れろよ。