ゆったりした人たちだな

昨日のぷすま。
「半ズボンでかわいですよん」と拍手いただいてたのでわくわくして見ましたら。まあまあ、まっしろいお足をするりと出しまして。むちっとしたO脚と靴下の感じがたいそうかわいらしいんだけど…


寒いんだけど!


いつの映像だよ。見てるだけで寒いよ。はんそたんぱんかよ!
と、かわいいかわいいと文句を言いながら布団にくるまって見ました。
ああ、夜は寒い。ストーブつけたいよー。灯油が高いよー。


起きたばっかりでも、飲むしかない。
んー自由だ。のびのび生きているんだなこの人は。
ゲストの男の人、初めて見たけど、ぷすまテイストな人でしたね。
雰囲気があってたなーなぎすけとの相性もよかったように思います。
ゆるいキム兄って感じだった。


漉して100にしたり、大人の事情で99だったり、みんなが物マネしてたり(しまいに熊さんまで!)、ナンが2枚になったり、とにかくみんなのんきに楽しんでて素敵だった。
ゆるい番組だよなぁ。この空気、ぷすまにしかないよ。
平和を感じた1時間だった。