ヴェルマ姉さん。

昨日のすますま。
外人さん、知らないけど、感じのいい人だった。大変好感度高し。
この人がヴェルマ姉さんか。シカゴ、当時は全く知らなかったけど(今も知らんが)
あのつよっさんは美人だったことは鮮明に覚えています。
綺麗なのに、かわいい人だったなー。
キャメロンが来たときと同じ感覚を覚えました。
すまさんもみんな楽しそうで嬉しそうで微笑ましかった。
なかつよも、きむつよもかわいかったし。
つよしってかわいいなぁ。久々に、すますまで幼いつよしを見た気がする。ぷすまではよくああいう表情見せるけど、すますまではあまり見せないイメージ。それがたくさん垣間見れて幸せだった。すんごい楽しかったんだろうなぁ。
ビストロ終了後の5スマもかわいかったねぇー。
来週、どんな感じになるのかな。楽しみなような、少し恐いような。
殿リーマンのように、5人でV見てくれるんだろうか。
そこが肝心なんだよ、スタッフさんはわかってるかなぁ。
期待しすぎず、期待して来週を待ちます。


ときめきメーターは入院する3人に萌えた。
ベットで本を読むつよしとか。
車椅子に乗るつよしとか。
車椅子を押すつよしとか。
つよしIN待合室、とか。
その周りにいるきむら、ごろう、ね。ああーあの3人だけのショットをもっと見せて〜。


あと、最後に。NIKKOさんは今日も美人でした。
やなぎはらちゃんが21歳ってことに衝撃を受けました。
年下であったか・・・