秋ですねぇ

先週はわりと暖かい日というか「9月じゃないの?!暑いんだけど!」って日があったんだけど、昨日今日とめっきり寒いです。とくに朝晩。最低気温が遂に1桁になりました。ひえー。今日の朝は特別寒いです。鼻がすんすんします。


昨日はお買い物行きました。夜には友達にも会いました。
突然だったんだけど、友達の家の近くに行く都合があったので、よかったらごはんしない?と誘ったら乗ってくれた。嬉しかったにゃ。久々に会ってお話して、楽しかったです。
お買い物もあちこち行って。秋物は色がかわいいなー。どれもこれもほしくなる。探してるのはショーットパンツなんだけど、好きなのが見つかりませんでした。冬でも履ける厚めのやつがほしいの。あとロングブーツがほしいです。短めのやつはこの間激安でゲットしたんだけど、ロングもほしい。あ、カバンもほしいなぁ。あれもこれも。


給料が入りました。あんまり使ってないので結構お金持ちになってきた。どっか行こうかな。11月にまた東京に行きたいなーとかぼやぼやっと考えてるんだけど、12月ってすま関係でイベントあったりするだろうか。でも12月って仕事忙しいのかなーわからんけど。11月はヒマな気がすんだよな。
あ!バースディ割がある!やっぱ11月に行こうかな。前後1週間とかだっけ?のんびり遊びに行きたいなーその時期はこっちも寒いだろうし、東京はきっとあったかいだろう。
でもどうせ誕生割使えるなら、普段高くて行けないところへちょっと遠出してみようかなぁ。計画してみようかな。わくわく。



昨日休んだのに、今日も明日も休みだ。うれしい。
昨日もちょっとやったけど、今日もHDDの編集作業を行います。
それにしても、テルから1年なんですね。
つよのお芝居がみたいです。うずうず。
秋の連ドラ、ちょっと期待してたんだけどなー。