もめんと発売

昨日買ってきました〜。DVD付のやつを買おうと思ったら、CDショップのポイントが貯まってたので、浮かれて通常版も購入。1枚は車の中に入れておくのだ〜。と思ったらさぁ、セブンショッピング限定?なんてのもあるのね。もう情報が遅すぎてやだわー。しかも、カップリングが違う曲じゃないの!これは買わねば!でも予約とかしてないんだけど、まだ間に合うのなかー。ほしいなー。

んで、アルバム発売が来週なのね。こちらは初回版を予約してきたよ。お店でギフトのPVが流れてて、もうかわいくってたまんないねー。お店で(*´Д`)ムフー ってなった。



さて、福岡の当落確認が始まりましたね。大阪ももうすぐみたいだし、夏が始まってなによりなにより…って、札幌どうしたよ。いつなんだよ。11月以降って。以降って幅広すぎだよ。あーなんとかして〜。